お久しぶりのっ。 | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

こんばんは~久しぶりにアメブロ更新。
最近更新できてないよねーごめんねー😔









最近みんなにいろいろ心配させるようなことばかりで本当申し訳ない!!!😂
自分なりに頑張ろうとしたことが裏目に出たり、環境の変化に対応できなかったり。
自分弱すぎ!!(笑)









もっと気を引き締めて頑張らなければ~ということばかりです、申し訳ない!!!😂
















まぁ俺なりにいろいろ頑張ることは変わりないけどね!!
だけど周りを心配させたり迷惑かけちゃったりってのは違うかなーって
全部頑張りたいからもっと頑張らなきゃ!








なんかブログに自分の思ってること書くとすごい思いが頭の中でまとまるね!(笑)
よし!っ頑張るぞ!!!









久しぶりの更新でごめんなさい!!
これからまたちょくちょく復活させるぞぉ!!!









俺の更新は少なくてもいつも通り、あったかかったり、ながーい気持ちのこもったコメントくれるみんなに感謝しています。いつもありがとう。









じゃあ今日はこの辺でっ👶🏼👍🏻
ばいばいーっ!!!


{1E3AECF2-EBEF-425E-8F6B-E16C789C02B5:01}