体調復活 | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

こんにちは、復活したよれいなかやま。
40度近い熱に、財布無くしたり、サングラス無くしたり。










大変だった!!!!!!!ジーザス!!(笑)






















まぁそろそろブログも更新し直していきたいと思います✌🏻️😏
お待たせしましたスミマセン🙏🏻🙏🏻🙏🏻




















なんなんだろーねーあの体調の悪さは(笑)
季節の変わり目にもほどがあるってんだよ😮とりあえず雨降りすぎ、モノなくなりすぎ😇



















でもね、ちゃんと風邪(?)は治りました。
そして財布も見つかりました😎(奇跡)
(なんならサングラスも見つかりました)
























いやぁー心配させて申し訳無かったです、ご迷惑かけてすみませんでした😢🙏🏻































いろいろ萎えすぎててテンション低くて全てにおいて更新率が低かったんだけどね、復帰しますよちゃんと、ええ。























なんてったって財布が帰ってきたことをいいことにね!ポケットWiFiを契約してきたんだ!これで外で電波に困ることはないね😆😆😆😆😆















動画配信もできそうです頑張ろう✌🏻️😘




























とりあえずそんなかんじ😁💭
みんなInstagramやってるかな??
最近私のInstagramがリニューアルしたので是非チェックお願いします👶🏼💭💭💭






















リンク貼っとくぜーい😘
Instagram.com/REI_NSTAGRAM_












それじゃーねーばいばい👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻😎