今年一年を振り返る。(振り返るのはキライですPart1) | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

今日は12/31日。
明日はもう元日です、一年てめちゃくちゃ早い。
ってか早い様で遅くって、長い様で短い。
これだ。(笑)














久しぶりのアメブロ更新だけど、
今日は今年一年を振り返ってみようかな!!





まず1月ね!!
色々ありましたがWEGOに出勤したのがめちゃくちゃ楽しかったなぁ~!

ありえないくらい人が来て足の踏み場もないくらいで(ちょっと盛った。)
たくさん声出して「いらっしゃいませ~っ!」とか言って喉枯れたを覚えてます(笑)



喉が枯れてつぎの次の日ぐらいにFlash1stで
Shapukaの初ライブを渋谷Duoでやったよね😝
{05DA5FB9-57A8-4A6E-A3BE-CA56CFB6925A:01}

本気で懐かしい。(笑)
この時本番前すげー緊張して、袖で緊張してるマヨに「大丈夫堂々とやれば良いんだよ(笑)」
とか言って俺が一番緊張してるっていうね(笑)


今となっては良い思い出です👶🏼







1月と言えば、もうひとーつ!!!
そう!!!中山澪生の誕生日!!!(笑)

生まれて初めてサプライズ誕生日パーティーされました !!すごい嬉しかったなぁー☺️

adidasNEOの仕事があるから原宿行くってなって!その日ちょっと遅れちゃったんだよね、
んで先に着いてる人に確認したら....
「ヤバイよ、とりあえず急いで!」
みたいな感じに急かされてさ!(笑)


もうその瞬間「お、お、終わったーーーー。。」
って思いながらめっちゃ走ってやっと着いた部屋が真っ暗で。(笑)



電気ついたら、ぱーーんっ!!ってお祝いされたんだよな~ほんとに嬉しかった☺️
みんなありがとう
{5DB70C27-8FE1-45E2-BB1B-4656C7CBF000:01}
なんか若いね俺(笑)









まぁそんなこんなで2月!!
俺もうろ覚えだけど!2月はフォロワーが
10000人を突破した月らしい!!!(笑)

今は30000人!
まだまだだね!ガチの目標は100000人!!!!
頑張るぞ!!!!🤗

みんないつもありがとう☺️



あとTHE HOOPERSさんのイベントにゲストで出してもらったんだ!!!!
今思えば、とまん君と俺とかずま!!

すごい組み合わせ....(笑)
だいぶ色が強いよね(笑)


俺なんて髪紫だし、、、ってかすげぇ紫だし(笑)とまん君は相変わらず可愛い

{12E5C59B-FC05-45DA-9EF6-E8041850DE3D:01}








3月!!!!3月もとんでもなく濃かった😲
まずこの月はね!本当に忙しかったんだ!(笑)

一ヶ月で大阪に3回も行きました!(笑)

まず最初は旅行で!2月の後半から3月頭まで行った😇すごい楽しかった!!!☺️👍🏻
{C26F12B7-91D2-4296-BB27-2A36A2587A68:01}

ユニバ行ったなぁー楽しかった!!!
この時初めてちゃんと古川とかやっぴと仲良くなれた😋そっからもうこの2人とは親友です👶🏼








二回目は凡っていうイベントで!!
{D722603B-260D-4C37-B769-F99048774662:01}
この時もやっぴとよねに会ったなぁー!
そう考えると本当頻繁にあってる!(笑)









{C4C89F26-4733-4C0F-BED2-382539F23422:01}
3回目はFLASHのイベントで!!!本当に楽しかった!(笑)2回目に行った大阪から帰ってっきて2日後に大阪に.....大変だったけど楽しかったなぁ。
来年も忙しくなる様に頑張るよ!!!!




{C955E271-A96C-4563-A1A6-8420E055B6BF:01}
京都も一月で2回行きました😛(笑)
美味しかったね~このアイス😉👍🏻









{BA9C430E-F3F6-47AB-BF98-8E7EE679FACD:01}
あとUp to youで二回目の渋谷Duoに立たせて貰いました😁👍🏻
Up to youはいろいろと思い出が!!!懐かしい。
またDuoでできる様に頑張るぞーい😛










{2DB29D23-E203-479A-AADE-9896866A22E6:01}
あとこの月はりゅうちぇると遊んだのをめっちゃ覚えてる!!(笑)楽しかったね!
忙しいみたいでこっちまで嬉しい!俺も頑張るね☺️👍🏻











そして最後はLOOPvol'5だよね!
この時は本当にぶちかましてやった自信しかないわ!!!(笑)

つぎのLOOPもかましてやるから期待してて!!!











つぎは4月だよ!新学期です!!
この月に俺は大学を休学することにしたんだよね、1年間この年が勝負だって思って大きな決断をした1年でした。

後悔は全くしてません!!

4月は初めて1ページに載れた月!
WEGOのマンスリーだけどめちゃくちゃ嬉しかったなぁ!改めて俺は雑誌とか載るのが好きなんだなぁって思う!!!

ROVERさんいつもありがとう!
中さんいつも面倒見てくれてありがとう😇


{9DE36305-9186-40C7-A55B-558B2CA2AC33:01}




写真が貼れないので Part2 へ続く......