TARGET | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

今日は「TARGET」来てくれたみんなありがとう!!今年の夏!おそらく最後のイベント!😆🔥



















{F8F0475D-D00E-4030-B355-4CBF32779106:01}
いぇーい😁🔥
さぁ夏のFLASHお疲れさまでした😘





















イベントとかさ、ほんとたくさんあったよ夏!!!!!
全部来てくれた子とかもいたしほんと感謝😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻
もちろん回数は関係ない!一回でも会いに来てくれた子に感謝です👶🏼🔥






















たくさんたくさん夏はありがとう。
これからもよろしくね!たくさん思い出作ろう☺️👍🏻























イベントの事を話そう、そうしよう👶🏼
心配だったんだよー今日😗
イベント続きでお客さん来るかなーとかさ!






















だけどステージでたらそんな心配全部吹き飛んだ‼️‼️‼️‼️‼️
みんなの歓声がさ😏😏😏😏😏
まじでみんな大好きそんな気持ち🙏🏻






















感謝です😂🙏🏻






















{CB5AFE13-0BA2-454B-BFDE-0D08F5D844FE:01}
おやすみ😗👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻