普段使ってる化粧品 | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

ブログネタ募集シリーズ第二弾👶‼️
今日はよく使ってる化粧品たちを紹介してみようと思う😝




割と詳細に書くけど引かないでね(笑)















じゃあスタート~😝👍👍👍
参考にしてね👶
















{62A0CD81-4509-4614-8D40-EC4BE5064ECA:01}
Make up base ........💋
『RMK コントロールカラーUV』

化粧下地はRMK使ってるよ😘
これほんとめちゃくちゃいい!!(笑)
ROVERで化粧品忘れちゃった時に貸してもらったのがきっかけで、使い始めたんだけど、色も伸びもめちゃくちゃ良いし、UVも入ってるから日焼け止め効果もあるし最強!!!😝
使ってみて😝👍














{485612BA-268C-4A8D-8B9A-044CDD966DD5:01}
Fundation........💋
『24h コスメ』

24hコスメシリーズも本当にオススメ!まじで化粧くずれしないし、色も豊富😘
24時間本当につけたままで大丈夫😳‼️


















{546F205D-6FCD-4212-B722-33A584A66BA3:01}
Concealer........💋
『NYX』

これはやっぴがうちに忘れたコンシーラー👶(笑)(笑)めちゃくちゃいいから返さずに使ってるんだ~😁(笑)
やっぴありがと☀️☀️☀️(笑)



















{2654E991-DFB6-4C81-8EB8-A1125B1FCF85:01}
Eyebrow mascara........💋
『Heavy Rotation シリーズ』

これは割と定番のヤツ!
某ド○キ・ホーテとかに売ってますね👍
ハーフ顔メイクするときに使います!
髪色明るくて眉毛の色だけ黒いの変だしね~😛
眉マスカラ使えば気軽に眉の色変えられてたのしー👶


















{DEF0440F-AEBE-4A8E-804B-6E3D0728AF6D:01}
Eyebrow..........💋
『Kate アイブロウ』

これもまた定番ですね~
眉毛頭と眉尻の方に使います!!
んでノーズシャドウとかにも使えるから万能~😌一個もっとけば使えるよ😝










{A8398F97-26DA-458B-A4B4-EDE7CEEA044F:01}
Lip..........💋
『DHCリップ、BabyLip』

唇は基本色つけないけど、たまーに顔色悪い時とかに唇に色つけます😘
男だからうっすーいのね😝



















{2FB2A1E8-67EF-4E82-94AA-D8D10B40CBF4:01}
Cheek.........💋
『キャンメイク クリームチーク』

自分のチークの使い方は、頬を赤くするんじゃなくて涙袋に赤色を入れてカラーメイクするときに使います😘
かわいくなるよ😝




{3ADFFBAD-0CA0-4E1E-BDC9-12003CF6FD1D:01}

























{CC09C219-895A-442C-B1FE-0F51C72632A6:01}
Color mascara ........💋
『LASplash』

白いマスカラ😧
これはマジで気分変えたいときに使います
目に雪が乗ってるみたいになるよ⛄️


{4C79BB31-ECF8-4228-AD8C-68D18E402F75:01}
















まぁ大部分はこんな感じかなぁ😝
今度は基礎化粧品とか紹介したい😳
また質問とかなんかあったらコメント読むからよろしくね😘















Byebye👋👼