髪がぐるぐるな理由(ワケ) | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

今日は髪の毛ぐるぐるでした。
さぁなぜでしょう!?!?!?
(分かった人なんかあげる!!!)























........ということで。





















{6CD90F1C-378F-48BE-A41C-74D9B0356AD6:01}
答えは、『LOOPのときにようぢくんからもらったぐるぐるんメガネ(勝手に命名)をかけようと思って、じゃあ髪もぐるぐるんにしよう!!と思った。』からでしたぁ~
みんな分かったかなぁ~😍😍😍😍




















まぁ当然わかる人はいなさそうだ。ははっ😘





















そんなこんなで、僕の同じ事務所の先輩であり、僕の一番尊敬している読者モデルのこんどうようぢくんの『ぐるぐるんセカイ』聞いてみてね😆自分もめちゃくちゃハマってる(笑)










いつもようぢくんにすごいって思わされてばっかりなんです💨歌もダンスもすごいしこれからユニットの事もあるし本当に見習わなきゃなーって思います!
がんばろ‼️‼️‼️‼️




















{BD996F47-50A0-48F8-989E-2FC2031397E0:01}
プードルヘアーで今日はお別れ~😘




















みんなバイバイ👶🏼🙏🏻