今日はShapuka。 | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

今日はShapukaスタジオ練だったよ









{3BC9874A-45C4-4E89-A520-2137779A2A22:01}
やっぱバンド楽しい!!!!!!
今最高に士気が上がっている。(俺。)




















 自分たちはまだまだだし、未完成すぎて申し訳ないけど見てくれる人がすこしでも居る。
もしいないなら、自己満足だっていい。
ちゃんと自分たちの音楽やってる姿をみんなに見てほしいって思った1日だった!






















なんかふと、「絶対続けていきたい」
って思った。それができるんだったらなんでもしよう、うん。





















みんなきっと人生で迷う時もある。
どうしたらいいか分からない事もあるさそりゃあ人間だから、でもきっと、自分たちの「このメンバーでバンドしたい」って気持ちは一緒だと思ってる。
それだけ忘れずに頑張ろう。
























そして夜は、ROOZERさんのレコ発に行ってきた!!!!!!!アツかった!!!
ぱねぇ!!!!!ほんと、勉強になりました。
{EBD31A8C-6756-4186-9A9D-C35C0884DF6A:01}




















ぽぽさんをはじめROOZERの皆さん今日はお疲れさまでしためちゃくちゃカッコよかったです
{E453A279-43C5-421D-A6EB-32925CA9FCBA:01}


























よっしゃあ自分たちもレコ発できるように頑張るぞおおおおお!!!!!!!!!




















おやす