新宿MARZ!!!!! | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

LIVEやってきましたよ!!!









{59D7EFB7-BAB2-417D-AC41-BA707DB1EC02:01}



















{5C01E4F2-9F32-4ADE-AFF1-9043D9B4212D:01}
ガッツリライブハウスっていうライブハウスでLIVEしたの初めてで本当にいい経験になったね!!!





























久しぶりのLIVEすぎてめちゃくちゃ緊張したし、緊張とか楽しみとか、もう全てのボルテージが上がりました(笑)

















また新たに目標とかできたし、Shapukaはまだまだこれからだ‼️‼️‼️‼️




















{FE5A5900-1127-40EB-9E72-7FFB54B743F0:01}
出演者のみんなと!!!!










今日初めてあったROOZERの方々めちゃくちゃ優しくて感動した!(笑)

















{7ACCCE1B-5B31-426A-A79B-F1DA3B76D2BF:01}
みんないつもありがと😁

















9、10月はマジでもっと盛り上げていこうぜぇーーー😝‼️‼️‼️‼️


























今日は2ヶ月分の疲れが溜まってるので寝ますねはい(笑)




















{1F14EA57-70FF-423E-9ED5-1BCE7A7C50F2:01}
夜ご飯はついまくんにねぎしおごって貰った感謝!!!!!😘





















おやすみなさい‼️‼️‼️‼️(笑)
来てくれたみんな本当にありがとう😁‼️