れいなかやま。100項目自己紹介します‼️ | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

みなさんこんにちは😁
自分の事を最近知った人たち、
よく知ってるけどそんな人でも知らなそうな事を書いてみるために100項目自己紹介します😳‼️







{698E56F7-1692-4108-BC64-1E4D8319310E:01}

【名前】    中山 澪生

本名です!!由来は父がジャズ好きで有名なジャズシンガーから取った名前だそうです😛





【読み】  なかやま れい
れいって名前は気に入ってます苗字は漢字がスカスカだから嫌い😗(笑)





【あだ名(通称)】     れいなかやま。
 れいなか、うぇいなか(笑)

たくさんあるけどみんなは「れいくん」で大丈夫です(笑)






【年齢】 今年20の19歳です‼️
まだまだ若いはず!(笑)






【職業】読者モデル、バンドマン
LEXINGTONG所属、バンドはShapukaという名前でやってます😌






【誕生日】1996年1月21日 生まれの水瓶座です♒️






【血液型】 O型です!!よく想像通りって言われます!(笑)






【身長体重】身長は167cm体重は今46kgです!!






【家族構成】生粋の一人っ子です。いぇい







【性格】基本は穏やかなんですけど、めちゃくちゃポジティブです!(笑)
なんか少し萎えることあっても特に何とも思わないのが取り柄😜😜😜(笑)








【一人称】「俺」、文章だと「僕」「自分」が多いかも☀️





【長所】マジでめげない!(笑)
やると決めたことはやらなきゃ気が済まない(笑)(逆に短所になることも...w)







【短所】めちゃくちゃあまのじゃくですね。(笑)思ってないことばかり言ってしまいます(笑)






【趣味】映画鑑賞、ギター、ヒトカラ
ヒトカラはマジで週3くらいで行く(笑)







【特技】弾き語り、サッカー、ゲーム(笑)携帯触るの得意です😛






【癖】暇があれば自撮りしてしまう
もはや職業病😀😀😀😀てへ!







【弱点】本当にないと思う(笑)






【生い立ち】東京都渋谷区で生まれて、割と変な人に囲まれて生きてきました😗
高校では突然デザインの学校に入ったり、でも大学入りたくてめっちゃ勉強し、苦労した大学で理想のカレッジライフを送るかと思いきや!!
いろんな縁があって、今この仕事をさせてもらってて大学を休学したりと親不孝な波乱万丈生活を送ってます!!!
父母すいません!!!(笑)







【住まい】内緒です(笑)近々引っ越す予定です😗(笑)






【所持品 】他の人が持ってなさそうなものだと、常に化粧品は持ってます!
男だけどめちゃくちゃ顔面には気を配ってます!(笑)







【髪型】今は最初に写真貼ったみたいな髪型です(笑)
長髪にするか悩んでるんですけど、今悩んでます👩👩👩






【髪の色】ピンクと紫ミックスって感じですかね!今は色落ちて、シルバーっぽくなってます!美容室には一週間に1回は絶対行く!!すぐ髪色とか髪型とか変えたくなるか、いつも原宿の『ROVER』っていうサロンにお世話になってます😛‼️
いつもありがとうございます😁😁😁







【瞳の色】日によって違うんですけど...
(カラコン😗😗😗)(笑)
いつもつけてるカラコンはグレーですね!
たまにヘーゼルみたいなブラウン系も着けます😉

元の色も結構茶色だったりします👶






【服装】洋服はよく着るブランドとかはアメアパとか、MYOBとか、モスキーノとか!!
アクセサリーだったらvivienne とかが好きです‼️






【肌の色】白くなりたい地黒です(笑)
最近ましになった方だけど、
夏なんですぐ焼けます😀😀😀😀辛い。
美白になるは永遠の課題です🐘






【視力】目は良いです!!両方Aしか取ったことありません😜







【利き手】右手です!!







【足のサイズ】26cmですね!意外とおっきいって言われます😬






【手の大きさ】手も大きいです(笑)
ギター弾くのには助かるんでありがたい!(笑)






【指の特徴 】とりあえず関節がゴツイです(笑)
{6CB43D8B-6CA7-4E59-93FA-8572781AD145:01}
指輪のサイズ無くて困ってます(笑)








【活発度】結構活発な方です、感情によってたくさん笑うし、たくさん悲しみます!(笑)







【優しさ】優しさとかは普通だと思うけど、どうしても仲良い人とか慣れてる人ほど塩対応にしてしまいます(笑)







【清潔度】結構綺麗好きです(笑)身だしなみとかはめちゃくちゃ気を使うし基本部屋とかは綺麗にしてます😛😛😛😛







【社交度】昔は The コミュ障!!(笑)って感じだったんですけど最近はコミュ力高めです😛






【人懐っこさ】人懐っこくは無いですね(笑)意外とサバサバしてる!
だけどたまに急にごく稀に人懐っこくなります😬めんどくさいやつです(笑)







【陽気度】めちゃくちゃ陽気です!!
テンションは常に高い(笑)元気くんです!!!(笑)








【記憶力】記憶力あんま良くないけど覚えなきゃいけないこととかは、何回も書いて覚えます!(笑)








【経済力】お金ない!!!(笑)働きます!!!!(笑)







【知能】高校でたくさん勉強したビリギャル男です。😅😅😅😅








【健康 】もっと健康になりたいと常に思ってるんすけど、食生活とかどうにもならないです、手作りご飯が食べたい。😀😀😀







【好きな色】ムラサキ!!です!!!!!
なんか紫とは色々な縁があるので好きです😛😛😛自分のテーマカラーでもあります☀️







【好きな食べ物】ハンバーグ!(笑)
ヨーグルト!!最近は牛タンすき!!!








【嫌いな食べ物】にんじん、プリン、無理。(笑)






【好きな季節】秋か冬!洋服選ぶのが楽しい季節!!!







【好きな言葉】「大切なものは目には見えない」星の王子様のサン=テグジュペリの言葉です😌







【好きな人柄】YESマン!!(笑)
話が面白い人!怒らない人(笑)







【苦手な人柄】すぐ怒る人、無視する人!
悲しくなるから苦手!!😅😅






【得意料理】チキン南蛮は自信ある!
料理は結構するんだけど、タルタルソースから手作りできます👶👶👶👶






【得意科目】英語かな!!!!!問題解くのも喋るのも楽しいから好き!








【苦手科目 】数学。。。。なんか意味わからん(笑)







【よくする表情】「ぬーん」って感じの表情はよくする(笑)









【よく使う言葉】「ジーザス!!!!!」
これめちゃくちゃ使います、「マジか!」みたいな意味の強化版です(笑)使ってくでさい(笑)








【よく口ずさんでしまう歌】サザンオールスターズのTSUNAMIはめっちゃ歌う!
カラオケの最初とかには必ず!(笑)







【よく読む本】本はめちゃくちゃ読むんですけど「グレートギャツビー」「星の王子様」「魔王」とかかな😛‼️







【よく忘れるもの 】家の鍵かけるの忘れます(笑)







【笑い方】めっちゃ笑い方きもいです(笑)引き笑いででかい声出すんで外国の人みたいってなります(笑)








【泣き方】あんまり泣かない人だけど片目で泣けます(笑)







【怒り方】いかにも怒ってるだろうなぁー風に黙ります。😛‼️‼️







【歩く速さ】いつもヒールブーツ履いてます、遅いです。はい(笑








【声の大きさ】でかいす!!(笑)
いつも腹から声を出しています😬😬😬







【話すスピード】たまに早口になるけど基本は普通です😛










【かつぜつ】最近良くなりました😬









【字を書くスピード】これも普通だなぁーー(笑)ってかなんだこの質問(笑)(笑)(笑)(笑)







【字の上手い下手】めっちゃ丸文字なんで女子見たいって言われる!直したい!(笑)







【ペンの持ち方】綺麗な持ち方です(笑)






【ご飯を食べる速さ】めっちゃ早いです!(笑)ご飯とかめっちゃおかわりするし食べるときはたくさん食べる😁







【寝坊する確率】結構ねぼすけなんだよね~2度寝は当たり前😗😗😗






【歯磨きをする時間】5-10くらい!歯を真っ白にしたいから最近白くするやつで磨いてる😬😬😬😬






【お風呂の時間】普通に入るときは30分くらい!!!半身浴するときは2、3時間は余裕!最近DVDプレイヤー買ったからお風呂で見てるんだ~😝







【夜更かしをする割合】
ほぼ毎日3、4時までは確実に起きてる夜行性です😛😛😛😛😛てへ







【寝巻き(服装)】ユニクロのステテコはいて、上はTシャツ😝ラフ!(笑)








【寝相】寝相は良い方!寝方は枕に顔うずめて寝る!(笑)








【夢見】全然夢見ないんですよね😅
どうやって夢見るのか知りたい😳








【就寝時間】4、5時とか!朝が来るのを確認して寝ます😬(笑)







【起床時間 】仕事あるときは7、8時とか!ないときは12時くらい←(ダメ人間)







【仲のいい人】Shapukaのメンバーは仲良いなぁ~あと大阪のYappiとか意外といるんだよ!仲良い人😅😅😅(笑)








【頼りにしている人】父親母親!(笑)
仲悪かったけど最近は仲良く相談したりしてます(笑)








【波長が合わない人】さっきも言った気がするけど、すぐ怒る人かなぁ😗(笑)







【気になる人】メイクとか服のスタイルがカッコいい人とかなら、やっぱり先輩のようぢくんとかとまんくんは気になる😁






【大切な人 】FLASHってファッション団体に入ってるんですけど、そのメンバーかなぁー😛







【楽しみにしているイベント】半年に一回行われるLOOPってイベント!!!毎回めっちゃ緊張するけど、楽しいんだ!!








【忘れられない出来事】大学受験かなぁめちゃくちゃ大変だったけど本当に人間として成長できたし周りの人に助けられた😂







【楽しかった思い出】FLASH日加入した時!!!!







【大切にしているもの】ファンの子に貰った手紙は大事にしてる!!たまに元気ないときとかに見て元気出します!!!
みんないつもありがとう😁😁😁😁






【『幸せ』を感じる時 】ライブしてるとき、撮影して、雑誌が形になる時!







【イメージカラー】ムラサキ!!(さっきも言ったね😳😳😳(笑)







【イメージソング】ボンジョビ!!
『It's my life 』!!!(笑)







【自分を動物に例えると】うーーんネコかなぁー🐱🐱🐱








【自分を四字熟語で表すと】石の上にも三年。。。。。(笑)







【名前の由来】これのさっき言ったなぁ(笑
ジャズシンガーの名前から取ってくれました😝







【将来設定】将来的に何になるとかは何も考えていないんだけど。
「何かを残せる人になりたい」ってのは思う!
だからそのために今自分がやってる仕事を精一杯やってみんなに何か残していける人間になりたいな😁‼️‼️‼️






【質問回答日】 2015/08/04














おわったぁーーーー!!!(°∀°)b (笑)
長い!!(笑)がんばったよ!!!







これで俺のこと少しは深く知れたかな!?
ちょっと謎の質問とかもあったりしたけどすいません(笑)







こんな感じで!ありがとうございました😁Byebye👋👋👋😘