明日は。。。 | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

明日はライブだぁーー!!!






















{5D8FBEEC-0FDF-48BE-ADAB-F245658F24BF:01}




























めっちゃ楽しみですけど緊張しますいつも(笑











































今はバンドのみんなで去年の話とかして盛り上がってます(笑)
























いろいろ感慨深いなぁー(笑)
とりあえず明日は頑張ろう😁



















明日来る人楽しもうね😳‼️

























みんなの盛り上げにかかってます😎


















新曲引っさげて(笑)新宿MARZにてお待ちしてます😜

























{1F9FD9DB-29CF-4745-A90A-00F124412475:01}
安定の大戸屋です。(笑)






















これからオール練だぁー頑張りマンモス






















そういえばブログネタ募集の第一弾は自己紹介にします😛(笑)




























100個くらい項目書いてすげー書きます(笑)

















 









bye bye ヾ(@°▽°@)ノ