『Youth Studio!!』と今日のコーデ!(笑) | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

みなさんこんばんは(°∀°)b 


















今日は古川優香と『Youth Studio』っていうイベントに出てきたよ😁‼️

















{9AF542B8-EB8B-4160-8E32-5311D8FF84EF:01}
二人でメインMCしたよ😉‼️





















なんか普段のイベントとは全然雰囲気が違くて緊張しました(笑)




















お客さんとかも偉い人とかテレビ局とか自分より年上の人とかがたくさんいて、「もう何喋ったらいいんだろ~」
とか言ってましたけどなんとか古川と楽しくできたと思います😊‼️









































今回のイベントのテーマが「就活のイメージを覆すリクルートスーツを作る!!」
みたいな感じだったんだけど、ほんとすごかった‼️























なんか自分と同年代とか一個下の人とかがめちゃくちゃ真剣に洋服作りをしてて、結果発表とかでも涙してる人とかいてさ。






















もうなんかほんっとに感動した!(笑)
キラッキラッしてたよ😝






















だから俺も負けてらんないなっ!って思った!!!自分と同じ歳くらいの人がこんな真剣にがんばってるんだから俺も同じくらいキラッキラッしなきゃね!!



















頑張ります😳😳😳😳😳😳😳









何はともあれ古川お疲れさん‼️‼️😉😉
{E8A68309-B681-4B1A-A5B0-C43EE184CC5D:01}





























{82A763B3-0953-4EEE-8D17-3A35340DFC90:01}

もっとがんばろな😝‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
(笑)(笑)
ほんと面白くていいやつです(笑)



























じゃあお初の試み😏‼️
今日のコーデ紹介!!!!!(笑)
















{49F434C3-170F-4903-9C21-D1031947BD97:01}
ゆうてこんなんしかなかった(笑)
















Tシャツはラフォーレのpop-upで買ったやつ!!ブランドはなんだか忘れたけど、一目惚れで買っちまった!!!(笑)




















安室ちゃんとかVAMPSとかのLIVEとかでデザイン担当してる人が書いてる絵なんだって!!このタッチ素敵だよね😍
























ネットとかでは売ってないからもう買えないんだけどね🐘
















ネックレスはミルクボーイでスキニーはユニクロです😛(笑)























ってな感じかなぁー!(笑)
まぁ適当に見てください(笑)













今日来てくれたみんなありがとう😉‼️
次は明後日かな😁😁😁会えるの楽しみです👋😝






















あ、LOOPまでに一回WEGO出勤しようと思ってるからこれそうな人来てね😝
最近忙しくてあんま出勤できなくて申し訳ない😂




















それじゃ~今日はここまでー‼️
早ければ明日くらいにみんながくれたネタの中からブログ書きます😁‼️











Byebye😘😘😘😘