うぇるかむ8月。 | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

こんばんは、8月のれいなかやま。です。
















8月の僕はちょっと違います。


















決めました今年は最高の夏にするのです。




















みんなも楽しんでハッピー僕も嬉しくてハッピー😍














そんな精神で行きていこうとおもいます😜
















さぁそんなこんなで
{4BC7AB68-C22E-490D-9D55-A1702C2E0753:01}

今日はバンド練でしたー
























今日はマヨとくらぽんが欠席だったためろっくと2人💨






















めちゃめちゃいい感じに出来上がってきたとおもいます😁😁😁😁😁























よく4人とかで曲作って意見ごっちゃになったりするんですけど、たまには2人とかの少ない意見の中から曲を作るのもいいです😛



















まとまってきたぞぉーよーしもう一踏ん張り😇




















{DC2AAEEA-E74E-40CE-AD29-3289A3BC211E:01}

そのあとはWEGO TOKYO HARAJUKU店のレセプションパーティーに参加してきた!!!!

















いい感じでしょ😎美味しかったよ😍















{75BE8E2E-BCAF-4B5B-8D06-174FA102FB1F:01}
(このカップケーキめっちゃうまかった。)


























明日から昨日みんなからきたブログネタの中から深い内容が書けそうなのをピックアップして長々と書くぜ😇




















多分更新できるのは2、3日後かなぁ!!!
長文書くからまってて🔥🔥🔥🔥















じゃあまたあした😇コメントまってまーす😳😳😳😳















(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b