★ナオロボ | ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

シングルマザーの私が夢を叶えるための日々をつづっていきます。

ナオのお父さんからお誕生日プレゼントを買ってもらいましたイヒ

 

 

 

なななんと!!!!!

 

ナオ念願のスイッチのラボ ロボットキラキラ






 

一緒に作ってくれるということで、めっちゃ助かる~ほっこり

 

持つべきものは、元旦那ウシシ!!

 

 


 

 

ナオはもちろん大興奮ゲラゲラ音譜




 

そして、夜8時頃から作りにかかったわけですが・・・

 

最初の1時間くらいはナオがメインでのんびり楽しく作っておりました。

 

1時間後。


ん?まだ工程の4分の1くらいしか進んでない??あせる

 

今日中に終わるかすら微妙になり、そこからは急ピッチダッシュ

 

最後の方は私も駆り出されて、何とか無事完成ぼけーあせる










 

それにしても最近のゲームは凄すぎて、とてもついていけなーいアセアセ


 

ともあれ、ナオ本当によかったねウシシk