★ナオ8歳! | ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

ボチボチ日記。こんな感じでどうでしょう!

シングルマザーの私が夢を叶えるための日々をつづっていきます。

6月10日。今日はの8歳のお誕生日音符


沢山の人にお祝いしてもらって本当に幸せ


ばあばには前祝いでケーキとプレゼントもらって、ケーキは二人で4つ分け合いながら完食!


今日は私の父と私の母とそれぞれお祝いいただいて、親戚の人と一緒にご飯食べに行って、お誕生日会開いてもらいました


最後の締めはやっぱりバースデーケーキバースデーケーキブルー音符




本人、1ヶ月前くらいから悩みに悩んだ結果、誕生日プレゼントはゼルダの伝説(アミーボセット)おねがい







本当はスイッチのラボとかいうゲームが欲しかったみたいだけど、ダンボールでつくっていくやつでとても難しそうだったのでこれは諦めさせましたチュー
最後の最後までせがまれたけど。アセアセ


ちなみにこれ↓




でもまだ諦めきれないご様子。笑笑笑


母はとても作れないから、ここは譲れないニヤリ







なにわともあれ、来年の誕生日も楽しく元気に過ごせたらそれでよし!


今年も勉強にスポーツに空手に英語にそろばんに…


頑張れ頑張れ!キラキラ