髪の毛切ったの巻 | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww


最近暑いのと、湿気で蒸してて
学校行って、布を裁断してたら汗がたれました


有東レイです(✿´꒳`)ノ°+.*



今日さっき髪を切りたくなったので、有東美容室開店致しまして


セルフカット致しましたー٩(ˊᗜˋ*)و




だいぶ切りましたねー(✽´ཫ`✽)


これでシャンプーも楽だ(✿´꒳`)ノ°+.*




1番それが目的な罠←




ザックザクと切りました\\\└('ω')┘////




思いついたら即行動!良き心がけ(✿´꒳`)ノ°+.*





漢字Tシャツとの因果関係はありません←www




単なる漢字Tシャツ好きなだけ(゜▼゜*)





陣頭指揮
己が先頭に立ち勝負する



と書いてあります٩(ˊᗜˋ*)و




いい言葉ですね(*'▽'*)♪




なんだか、髪の毛切って、すいて、とても軽くなりましたー(✿´꒳`)ノ°+.*









そのうち、またアッシュブルー再挑戦します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







だんぱつしき

れぃちぇる