習い事祭 | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww


最近、急に気温が下がり


寒かったり雨だったりで



気圧の変化で偏頭痛を起こして、処方されているお薬がなくなりそうです




有東レイです(✽´ཫ`✽)




今日は2つの習い事をして来ました٩(ˊᗜˋ*)و




13:00からは空手


16:00からダンス



でしたー(゜▼゜*)




まず空手はねー



んー、つーかカンフーと空手のようなものかな?




今日は、前回に引き続き


ナイファンチ


という形をしましたー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



とてもムズい(*ˊૢᵕˋૢ*)






覚えが悪い有東は、四苦八苦ヘ(°◇、°)ノ




何度も何度も練習しないと覚えてくれない頭なんですー(´๑•_•๑)



先生はアメリカ人


日本語話せません(;一_一) 


私も英語話せません\\\└('ω')┘////



ジェスチャーと単語でどーにか頑張ってます!(´▽`)



今、中二のドリル頑張ってます(゜▼゜*)






ダンスは今日はHIPHOPでした(✽´ཫ`✽)




ダンス4年の経験あるのに、全く踊れません!!



でも、今のダンススクールでは、初心者なので踊れなくても、必死についていくのみ!です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ってかさー、若い衆は、覚えるの早いよね←www




何ですぐに覚えられるの?


教えて欲しいわ、まじでー(*ˊૢᵕˋૢ*)





いーんです!


私は覚えようとしても、覚えられない頭なの重々承知です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




少しずつですよ(*´ω`*)



だってしょーがないじゃーん(゜▼゜*)




でもね、くやしーのね……



かっこよくダンスしてるの見ると、あんな風に踊れたらなーって




これもまたがんばります٩(ˊᗜˋ*)و




明日は月曜日ねー……魔の…









いちにちなんかいシャワーあびるんじゃい



れぃちぇる