ダンスレッスン | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

暑くて、あちくて、、、



洗濯物干して汗だくになった有東レイです(✽´ཫ`✽)




風で前髪ぐちゃぐちゃ←




きのう、ダンスレッスンでしたよ٩(ˊᗜˋ*)و




代謝の悪い有東がこんなにも汗をかくのかと、ビックリするくらい、汗をかきましたー(゜▼゜*)





来週はおやすみなので、9月2週目からまたがんばりまーす(*´∀`*)




と同時に、洋裁学校でもありましたー٩(ˊᗜˋ*)و




まだまだ、到達地点がみえない……




難しい…




ブラウスでとまっている状態(´•ω•̥`)





ゆっくりと焦らずがんばりまーす(゜▼゜*)





今週は後ボイトレもありますー٩(ˊᗜˋ*)و




なかなか予約がとれなかったので、久々のレッスンです(✿´꒳`)ノ°+.*



声出るかなー……(´๑•_•๑)





そう考えると





ボイトレって前のボイトレの教室まぜると




15年位になるのかな……









あれ?





もっと歌、上手くなくちゃダメだろ有東←(*ˊૢᵕˋૢ*)






少しずつ頑張っていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





今日は仕事なんですけど、本来……



色々あり、おやすみだってさ




やらなきゃいけないこといっぱいあっるのに、暑くてクーラーの中にいたいです、ずっと……




郵便局いかなきゃ……



買い物いかなきゃ……




諸々とあるんですが、郵便局だけは行こうと思います(゜▼゜*)





ならいごと


れぃちぇる