映画『響』★グッズ★渋谷ストリーム★ライブ! | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

有東レイです*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


またまた、ブログ放置プレイ←www


バタバタしてたのかなんだか日々を過ごしてた有東です←



2回目だからもう映画『響』の感想、ネタバレしない程度に少し話そうかなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



頚椎椎間板ヘルニアの有東にとって映画って椅子が苦痛なんだけど

それをなんともおもわなかった位楽しめた映画でしたლ(╹◡╹ლ)
まだ行くけどね*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ



響の曲げないとこ

世間に対する考え方

攻撃力


こんなこといってしまったら『響』ファンの方に申し訳ないくらいだけど

有東は少し似ているって思いました


『普通』って言葉
私の嫌いな言葉

『普通』ってなんだろな…と。


感覚は人それぞれだから『普通』って誰が決めるんだろうかと…

人と同じ事していることが『普通』であれば私は『普通』が嫌い


おかしなことはおかしいと言う

仕事しているとそれは難しいかもしれないけど
でも、言ってしまうんだよね…

だっておかしいから


でも、響のように生きたいと思ったのは

落ち込むことがない事かな


これでも有東も落ち込みます←www


ライブ前だとナーバスになります←www


そんなとこ響みたいに動じない気持ち持てたらなって思いました


まだ観てない方もいると思うのでこの辺で…第1弾は終わってまた3回目観に行ったらその時また書こうかな(✿˘艸˘✿)

グッズも買いましたよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなにいっぱいあると本当に金銭的にキツいねー←


後、コミックも10巻揃えました⋐(ల◕◡◕ల)⋑



でも、雑誌とかにも沢山出てて嬉しいけどお休みもらえてるかな…とか少し心配になります…


でも、17才の方がこんなにがんばってると思うと有東、まだまだだろー!!と思うよ…


気合、力の無さに落胆しつつも頑張らなきゃな時期だからね



ムチ打ってる最中



生誕&9周年ライブも近づいてくる


ステージは緊張しなくてもそれまでの歌詞覚えとかが本当に苦手でいつも格闘←


自分の魅せたい空間作り上げるのにやっぱりね妥協したくはないんだ




最近土日出勤してるからちと身体がきつくなってるけどがんばりますლ(╹◡╹ლ)



次回のニコニコチャンネルは10/12(金)21:00~です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ、チャンネルには出てないけど覚えていて頂けるとウレシスです*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


今回は観覧も出来るよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


よかったら、ふらっと遊びにきてくださいねっლ(❛◡❛✿)ლ 



休みの日は歌詞覚えと12月にあるダンス発表会に向けての練習!


曲はまだ内緒www


最後に渋谷ストリームへ行ってきました*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


サイマジョの制服とかMV撮影の時の写真とかジャケ写写真とかとても楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ひーちゃんの当時の制服*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ




沢山、写真ありました(✿˘艸˘✿)



秘話も楽しかったなー⋐(ల◕◡◕ల)⋑


この撮影場所の渋谷川

綺麗になってたね




有東もがんばらなきゃ!!


何をしていても時間は過ぎていく


時には休む

けど

やる時はやらないとね



生誕&9周年ライブは色々思いれもある




といいつつ、、、


とりあえず少し休んでから練習します!←





【次回予告】
9/1~熊谷ヤバイラジオ
『萌きゅん☆れぃちぇる9月号』配信中



9/14(金) 21:00~ニコニコチャンネル
有東レイの『暴走モード放送』(まだ公表してないようです)




11/11(日) 生誕&9周年ライブ
~静寂からの咆哮~
日暮里プロモボックス!11:00~
予約 2500円+D 当日 3000円+D




やすみつつ
れぃちぇる2才