『響』公開日!!&スペリオール! | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

有東レイです*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


映画『響』公開日です!

おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


先日、試写会で観てきました*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


まだ、観てない方もいちっしゃるとおもうのでネタバレはしませーん!


本日発売のスペリオールにクリアファイルがついてきましたー⋐(ల◕◡◕ల)⋑





そして、グッズも販売になりましたねーლ(❛◡❛✿)ლ 



11:00ぴったりにグッズ申込みしましたよー*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


雑誌もいっぱいでてて本当に色々追いつかないー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


嬉しい悲鳴なんだよね(✿˘艸˘✿)



ヲタはお金が飛ぶけど←



多分忙しいと思うから少し身体休めてほしいな…






【次回予告】
9/1~熊谷ヤバイラジオ
『萌きゅん☆れぃちぇる9月号』配信中



9/7(金) 21:00~ニコニコチャンネル
有東レイの『暴走モード放送』
タイムシフトで見ることできます!




11/11(日) 生誕&9周年ライブ
~静寂からの咆哮~
日暮里プロモボックス!11:00~
予約 2500円+D 当日 3000円+D




響公開日
れぃちぇる2才