『響』試写会★ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

有東レイです*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


昨日『響』の試写会に行ってまいりましたー(✿˘艸˘✿)





いやぁー…少し前ね、LINE通知で試写会舞台挨拶をLINEライブしますってきてね…

ん?!

どーゆーこっちゃ???と時間は上映時間と同じなのにー…と思ったら

学生限定の試写会で舞台挨拶したみたいですねーლ(❛◡❛✿)ლ 


でも、映画始まってるから、見れないー!的なwww



映画自体のネタの感想はネタバレになるのでいわないよー



ただね


響みたいに真っ直ぐに生きていたいと思った


大人になるとやはり妥協しなくてはいけないこととか、出てくるよね

社会で生きていると


この0か100の有東でさえも、時には仕事上理不尽な事もある

そーゆーときは妥協もする


でも、気持ちは思うよね

『なんで?』

って


響の気持ちすごくね共感するとこいっぱいだったよ

あたしもこうしているだろうな…とか


結構ね、なんだか、嬉しくて泣いてしまったな…




自分より誰かが理不尽な事されてるとキレるの同じだわ←既に経験者www




エンドロールの曲もよかったよー(/≧ω\)



涙腺破壊(´•ω•̥`)






9/14公開!『響』!


私はムビチケまだまだ持ってるので何度行くのでしょうかー⋐(ల◕◡◕ల)⋑




公開してからまたじっくり内容話そーっと(✿˘艸˘✿)






【次回予告】
9/1~熊谷ヤバイラジオ
『萌きゅん☆れぃちぇる9月号』配信中



9/7(金) 21:00~ニコニコチャンネル
有東レイの『暴走モード放送』
タイムシフトで見ることできます!




11/11(日) 生誕&9周年ライブ
~静寂からの咆哮~
日暮里プロモボックス!11:00~
予約 2500円+D 当日 3000円+D





れぃちぇる2才