ニコ生★ありがとーでしたぉ*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

有東レイですぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


9/7(金)21:00からのニコニコチャンネルご視聴ありがとうございましたー*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


たーっくさんのご視聴者様、コメントも頂きまして本当にありがとうございましたლ(❛◡❛✿)ლ 




いじってくださった方!
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


とても楽しい1時間を皆様と過ごすことができましたー⋐(ల◕◡◕ల)⋑


コメントが少し追えなかったことごめんなさいっ
!かなりのタイムラグがあり、ちと焦り←(*°∀°)=



久々のニコ生で今回は1人ということで大丈夫か?有東←と思っていましたが、あたたかい皆様のコメントで癒され楽しく過ごすことができましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


また、10月もあります*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ
(日程未定←)

ぜひとも見ていただければ嬉しい限りです⋐(ల◕◡◕ల)⋑


ちと、声を張り上げてたのでかすれ気味になってしまいましたが←ごめんなしゃいっ(/≧ω\)



10月に向けてまた、色々と頑張りたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡


日にち決まり次第また連絡いたしまーす(✿˘艸˘✿)






視聴してくださった方

本当にありがとうございましたー*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


コメントもたーくさんありがとうございましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今回の生放送逃してしまった方は
プロモボックスチャンネルのタイムシフトで試聴できますのでよかったらーლ(❛◡❛✿)ლ 


【次回予告】
9/1~熊谷ヤバイラジオ
『萌きゅん☆れぃちぇる9月号』配信中



9/7(金) 21:00~ニコニコチャンネル
有東レイの『暴走モード放送』
タイムシフトで見ることできます!


11/11(日) 生誕&9周年ライブ
~静寂からの咆哮~
日暮里プロモボックス!11:00~
予約 2500円+D 当日 3000円+D






ニコ生たのしかった
れぃちぇる2才