本日ニコ生21:00開始★ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

有東レイです*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


本日9/7(金)21:00より
ニコニコチャンネル
『有東レイの暴走モード放送』
ですー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



何も考えず

有東らしくゆるりとわちゃわちゃトークできればと思います(✿˘艸˘✿)


質問もね、来ていますので答えていきますよー*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


『歌い手 有東』

よりは…


『ヲタの有東』

としてあたたかく見ていただき

コメントも頂ければウレシスですლ(❛◡❛✿)ლ 



有東が応援しているたくさんの方の話もしたいですー(✿˘艸˘✿)




スイッチが入ったらどーなるかわからないので←自分的にもどーなるか楽しみです*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ




全国の方とリアルタイムでトークできるニコニコチャンネルって生放送だからおもしろいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




暴走しすぎないよーにします*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ






【次回予告】
9/1~熊谷ヤバイラジオ
『萌きゅん☆れぃちぇる9月号』配信中



9/7(金) 21:00~ニコニコチャンネル
有東レイの『暴走モード放送』


11/11(日) 生誕&9周年ライブ
~静寂からの咆哮~
日暮里プロモボックス!11:00~
予約 2500円+D 当日 3000円+D







すなおに
れぃちぇる2才