葛藤 | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

有東レイです*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ




最近思う事があるんだよね…


前回書いたけど、『響』ファンの方にぶっとばされるかもしれないけど、特に『響』観てからは自分がフラッシュバックしているなーと…



有東は言葉使いも悪い

理不尽嫌い

曲がったこと嫌い



会社の上司にヘコヘコすんのも嫌

あたしは、あたしでいるし

上司が間違ってたら怒る


周りから見たら不思議だろうな

ゴマすって昇格なんてしたくない

会社でいい顔してハイハイ人間にもなりたくない



いーの。
あたしは役職嫌いだから

役職つくと、責任負わせられるでしょ


自由にしていたい

思った事は口に出す

誰かが理不尽な事されてたら上司だろうが怒る



会社にも『会社員服』っつーのかな…
そーゆー洋服も着て行かないし、着るつもりもない

ってか持ってない


あたしは、あたしの着たい服を着る


ただそれだけ


会社のいいなりにはならない

会社から言わせれば『邪魔な存在』かもな


仕方ない  性格だから


もうすぐ生誕&9周年ライブもある

セトリや構成も練った

けど、寸前まで変える可能性もある


主催ライブはあたしの『あたしでいられる空間』


みんなが楽しんでくれて、笑顔になってくれて、アドリブ出て、また何かしらの事故があったり、誰かがすっ飛んでるような絵があったり、、、


みんなが楽しめるようにするには
あたしが楽しめるようにしなきゃいけない


ぶっちゃけ

今苦戦中


思うようにはいかない

ただそれだけの練習が出来ればまだいいのかもしれない

それも言い訳かもね


ライブをするにはお金が必要

これが現実問題

だから仕事してる


今有東が何をしなけらばいけないのか


練習なのはわかってる

人10倍位練習しなきゃ歌詞も覚えられない位の頭


昔から言われてるリズム感のなさ


でも

有東がどうしても伝えたいものがその時間にはあるから


練習しなきゃなんだよね


でも、手につかない事が多い

わがままと言えばわがままなのかな



動員の人数とか物販でいくらとか
そーゆーの考えないし、考えたくない


有東のライブ見てくれて感じ取れる何かがあるなら嬉しい


有東はアイドルではない

歌手なんて恐れ多くて言えないしそうでもない


ただ、ステージをしている以上
お金を頂いている以上みんなが楽しめる空間を創り上げていきたい


誰に何を言われるわけでなく


有東は思ってる程いい子なんかじゃないよ



こんな社会に反抗的な考えの人間もそうそう居ないだろう


だからね
『有東らしさ』
だけは見失わないように生きていたい


自分のやる気と考えの葛藤

アンバランス


何故に動けない…と自分に苛立ち


折角の時間ができたのに練習が出来なかった…

でも考えようによっては身体を休めたのかな…と



そう考えるようにした


時は無駄はない


散歩してても、会社出勤中でも、PC立ち上げてても、冗談言ってるのも

全ては生きているうちの時間


その時その時間は無駄ではないと



だから自分追い込むのはやめよう


出来なかったら自分の責任


損得は私には出来ない生き方なのかも

今を走り抜けるただの人



才能なんてないから

努力しかない


わかってんだよ

自分が1番自分の性格わかってるから



ダメだったらいいじゃない、それが今の有東



色んな考えのあたしっつーもんが出てくる



そのうち、負けてたまるかーの有東も出てくる



全て受け止めて行こうと思う



それが


『有東レイ』だから





【次回予告】
9/1~熊谷ヤバイラジオ
『萌きゅん☆れぃちぇる9月号』配信中



10/14(金) 21:00~ニコニコチャンネル
有東レイの『暴走モード放送』(まだ公表してないようです)




11/11(日) 生誕&9周年ライブ
~静寂からの咆哮~
日暮里プロモボックス!11:00~
予約 2500円+D 当日 3000円+D





かっとう
れぃちぇる2才