注釈付き | やんやん玲

やんやん玲

とりあえず日記を書くやん?
やんやん言いたいだけかもしれへんやん?
でももうすっかり やんやん言えへんようになってしまってるやん?
山にはもう登れなくなったやん...
そしてなにわちゃんと出会ってなにわ生まれなにわ育ちをますます全面に押し出してるやん?




ツアーグッズオフショを
いっぱい購入したあとに
梅田をフラフラ買い物してたら
娘が
「今日から発売の注釈付きチケ
まだあるー!!!!!!
買う?買う?買うわ!」
ってことで
城ホまで待てないからと
グッズだけ買いに行くつもりやった
名古屋初日昼公演
チケ取れたー\(^o^)/
行けるつもりで休みにしてたし
行きの高速バスは予約済やし
やっとバイト始める娘が
チケ代出してくれるらしいラブ

会場でのグッズ購入予約
公演時間中にしてたので
変更したらもう夕方しか空きなく
ペンラ間に合わんけど
まあ見切れならいっか😂

てなわけで
予習に準備 慌ててしないと〜音譜