デビューってすごい | やんやん玲

やんやん玲

とりあえず日記を書くやん?
やんやん言いたいだけかもしれへんやん?
でももうすっかり やんやん言えへんようになってしまってるやん?
山にはもう登れなくなったやん...
そしてなにわちゃんと出会ってなにわ生まれなにわ育ちをますます全面に押し出してるやん?











デビュー日
学校帰りの娘と待ち合わせて️🩵

阪神百貨店の入口らへんで
って言ってたけど
もうその目の前がこんな状態
なので
この壁で落ち会ったよ🎶
めっちゃえぇトコに
広告出してもらえてるやーん😭

通路がめちゃ広いので
オタクちゃん達がいっぱい
画像撮りまくってても
一般の方々のお邪魔にもなりづらく
でもデカすぎて目立つし
関係ないオッチャンが
警備員さんに
『だれ?え?へえ〜そう』
みたいに質問しちゃうほど笑笑


ジャニショ予約時間まで
まだ少しあったので
先にNuのTSUTAYAに

なにわキンプリトラジャと
並んでるよー






で、ジャニショ






サインあった


流石デビューしたら
単独の写真が20枚超えるの
ちょっと大変
でも25日も行くね笑笑


そして難波へ移動🚃💨