何枚? | やんやん玲

やんやん玲

とりあえず日記を書くやん?
やんやん言いたいだけかもしれへんやん?
でももうすっかり やんやん言えへんようになってしまってるやん?
山にはもう登れなくなったやん...
そしてなにわちゃんと出会ってなにわ生まれなにわ育ちをますます全面に押し出してるやん?




無事に今日
5月15日を迎えられて良かった。


これは宅配BOXに入ってたのを
娘が取ってきてくれてたので
Amazonのは夕方来たから
私が取りに行って
早朝セブンにセブンネット分
引取りに行ったから
箱はまだある笑笑

でも
3月16日の公演全編DVDが
付いてるからか高いよね?
なにわの時は枚数
もっと買ってたのに
金額は今回のがかかってるかも🤔

とにかくモロモロ供給量多すぎ
生配信だけじゃなく
ネトフリまで見て寝不足
まだライブ映像見れてない
今日はジャニショも行く
タワレコ梅田は
予約取れへんかったから
道頓堀とエビツタ行って
最後は最寄りのトリキで
〆る予定〜\(^o^)/

推しがデビューするって
やっぱり凄いな〜✨✨