難波から戎橋 | やんやん玲

やんやん玲

とりあえず日記を書くやん?
やんやん言いたいだけかもしれへんやん?
でももうすっかり やんやん言えへんようになってしまってるやん?
山にはもう登れなくなったやん...
そしてなにわちゃんと出会ってなにわ生まれなにわ育ちをますます全面に押し出してるやん?


デビュー日
ジャニショから難波へ移動
高島屋前入口から
エビツタある道頓堀まで
戎橋筋商店街のアーケードに
ずーーーーーーっとAぇラブ



めちゃめちゃ広告打ってもらえて
ほんと凄いねえ


エビツタ商店街側


AぇのCDだけを販売するブース
が設置されとる!😳







an・anの壁


雑誌もいっぱいね

ふせんにサインされてたとこ
全然うまく撮れてなかった🥲︎

道頓堀には
まだのぼりと提灯
なにが書かれてるかわからない
であろう外国の方々が
のぼりとともに写真撮られてて
ジャパンな雰囲気がいいのか?
でも書かれてるの人名よ😂


スクリーンにも
CMが流れる


しみじみとデビューを実感して


最後はトリキでお祝い