6Days“EGOIST COLORS | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

改めて6Days“EGOIST COLORS素敵な時間をありがとう。

プロデュースdayという事で、ぎりっちょ、まゆ、なおちゃん、風弥が伝えたかった事が皆に届けられたと思うし俺にも伝わったよ。

俺自身も伝えたかった事は伝えられたよ。この6日間で沢山成長したし、新たな道や目標が出来たと思う。

メンバーが皆に伝えたい事は個人個人違うかもしれないけどただ一つメンバー皆同じに思っている事はライヴは自分一人ではなく皆で一緒につくりあげている事、ライヴの素敵さや結束力はどこにも負けないって事。

しかし6日間やったのに物足りなく思っているのは俺だけかな。笑

体がボロボロかもしれないけどそんな事は気にならないくらいずっといたかったよ。笑

そんな気持ちにさせてくれる皆に感謝です。

マナーに関しても共感してくれて感謝です。
ライヴを楽しみにして来てくれている分、めちゃくちゃ楽しんで行こうな

前も言ったけどライヴ途中倒れてしまった子達に手を差し伸べている姿をみた時嬉しかった。

なんか逆に俺が癒されてるじゃねーか。笑

俺の日だけじゃなく皆の助け合う姿みてたら毎日がキュンキュンしたライヴじゃねーか!笑

本当ありがとう!

今後共宜しくお願いします!


T社長のドッキリは本当にやられたよ

ずるいよ。笑

本当沢山の人達に愛されていて素敵な環境にいるなって心から想う

今日は撮影なんだけど素敵な写真があった
photo:01


どこまでも続く道。色々な試練は生活していく上で立ちはだかると思う、だけど皆と一緒に歩んで行く楽しみの方が上回っているから怖くないって思えるよ。

ぎりっちょが言った解散はない!この写真の様にどんなに長い道のりも皆で歩み続けて行こう。

出逢ってくれて本当にありがとう。

今後共一緒にバカして行こうぜ!



【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL

申込はコチラ
http://daizystripper.com