まゆEGO | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

ういっす!

お陰様で体調回復して元気いっぱいだ!ありがとう!

ためすぎたブログ再開していきますm(__)m

皆から頂いたまゆEGO写真( ̄+ー ̄)

来れなかった子達にもこの時の空間を味わって貰えたら何よりです!

では張り切って行こう!


まゆEGO!この日を仕切ってくれたGtのまゆ!オラオラな感じが良いね!
photo:01


そして俺!衣装は春めく僕らだね!久しぶりに着たら着方に悩んだな。笑
photo:02


うん。俺楽しそうだ( ̄+ー ̄)

photo:03


うん。ぎりっちょ、風弥も楽しそうだ( ̄+ー ̄)

photo:04


うん。なおちゃんも楽しそうだ( ̄+ー ̄)

photo:05



こう見るとよくメンバーを観察している事が良く分かる( ̄+ー ̄)

皆も見てないって思っているかもしれないけど十分見えてるんだぞっ( ̄+ー ̄)b笑



【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL

申込はコチラ
http://daizystripper.com