音楽は心のリハビリテーション | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

Rei.EGOに来てくれた皆ありがとう。待機組の皆も応援ありがとう!

俺の日は本当好き勝手に構成つくったよ。笑

俺が音楽への道に進んだ理由やDaizyStripperをやろうと決めたきっかけの曲、この日に俺が伝えたかった事を皆に届けられて良かった。

ライヴ中の皆の笑顔には本当救われてます。楽しそうにしてる姿を見ると毎回音楽って凄いなって思う。

皆に出会えた事に感謝だな。皆に出会えはのは今のメンバーに出会えたからこそだからメンバーにも感謝だ。

伝えたい事は伝えられた。共感してくれ涙してくれた子達もありがとう。

俺の日しか来れなかった子や初めて来てくれた子、6日間来てくれる子達もいると思うけどRei.EGO楽しんでもらえたら何よりだ!

MCでも言ったけどマナーさえ守ってくれたら好き勝手暴れてもらいたい、もし隣に体調が悪い人がいたり危ないなって思ったら手を取り合い助け合っていってほしいです。
誰か一人でも嫌な気持ちで帰られるのは切ないからね。
怪我だけはしないでね!それだけは約束ね!

そして俺は音楽に進むきっかけとなった藤井フミヤさんのTRUE LOVEのカヴァーをしました!いゃー緊張した+シャウトしまくった後の歌はやばいね!笑

ぎりっちょすげー!って思ったよ!笑

気持ちだけでも伝わってくれたら嬉しいですm(__)m

それからDaizyStripperをやると決めたきっかけの曲!小さな頃から(JUDY AND MARYカヴァー/Vo.夕霧,AGt.まゆ)
初めてスタジオでぎりっちょの歌聴いた時鳥肌がたったよ。

今でも思い出す!始動する前にやったセッションライヴをね!

最高のVoだ( ̄+ー ̄)b

それからキュンキュンと笑いの詰まった映像は楽しんでもらえたかな!?

夕霧風弥のライヴ編!まゆなおの寝起き編!

皆良い反応でした( ̄+ー ̄)ナイス
台詞考えて監督するの凄く楽しかったよ!笑

そして、この日はスーツにメガネでした!SEなってから入場した際のキャーキャーは凄く気持ち良かったよ!
photo:01



ナイス(=´∀`)人(´∀`=)

Rei.EGO最高の時間をありがとう!

出逢ってくれた皆には本当感謝です

これから先も皆宜しくね

皆最高なトレゾアだ!

□Rei EGO

SE
1.Seaside Avenue 
2.自慰的ショータイム
3.LIVE or DIE
4.Zero Crysis
5.MISSING
6.白蝶乱舞~White Butterfly~ 
7.HELLO, again
~映像~
8 TRUE LOVE(藤井フミヤカヴァー/Rei弾き語り)
9.Time∞Killer
10.Reincarnation
11.BLACK DROPPer
12.Derringer
13.PSYCHEDELIC HEAVEN 
14.decade

~映像~
En1.小さな頃から(JUDY AND MARYカヴァー/Vo.夕霧,AGt.まゆ)
En2.トレゾア
En3.STAY GOLD

photo:02


メンバー良い笑顔だ(=´∀`)人(´∀`=)

お花もありがとうね( ̄+ー ̄)b
photo:03


photo:04