スタジオ | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

今日は以前機材の調子が悪かったのでスタジオへ個人練習込みで行って来たよー
$DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba-image
地元なんだけど綺麗なスタジオだったな!近いからまた行こう!

突然だけど!
歯が痛くて歯医者に行ったら痛くなくなったり、頭が痛すぎて病院行って先生に診てもらおうとすると治る状況ないかな?

前回タワレコライヴでノイズが凄かったからスタジオ行ったのに音出そうとしたら全くノイズが出ない。至って状態良好。笑

なんじゃそりゃーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

良い事だけど原因が分からないと逆に怖いな。笑

次のリハでMEGOキャビ組み合わせて確認しよ


そんな一昨日はIKUOさんとBASS MAGAZINE近藤さん主催の新年会に行って来たよー!

大先輩方から沢山勉強になるお話聞けて楽しかったな。

そして昨日はまゆとドライブ!笑

まゆのヘッド修理の為一緒に出掛けて来たよ。笑

夕日見ながら二人ですげー綺麗Σ( ̄。 ̄ノ)ノから始まって、あのワインレットの空色でキルトで組み合わせたボディーかっこ良くない?

と空色もギターベースのボディー色に置き換えて話す俺たち!笑





ういっす。笑