新成人の皆様 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

成人を迎えた皆様おめでとうございます。

既に社会人になっている子や、専門や大学等の学業に励んでいたり、人それぞれ進んでいる道があると思う。

二十歳を持って大人の仲間入りということで責任という言葉が大きく課せられてくると思う。

でも希望と自信をむねに挑戦して行ってほしいね。

失敗も沢山あると思うけど失敗した分、自分自身に新たな道を照らしてくれるはずだから挑戦の志を忘れずに突き進んでくれ

また重要な事として、ご家族の方、その他自分を支えてくれている人には今後も皆が成長するに辺りお世話になっていくはずだ。自分の言葉で、感謝の意を表していく事がとても大切だと思うぞ。

色んな人に出会い、色んな人との出会いが自分の道を照らしてくれるはずだ!

突き進め新成人達よー!


P.S
飲み過ぎるなよー!笑