映画 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

頂いた映画観るかなー!
$DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba-image
映画って観ていると色んな事教えてくれるんだよね

昨日夜中にやっていたROCKバンドの映画も面白かった!

自分の思う価値観と違ってたまに『それは違うでしょ』って思う事もあるけどあくまで俺の主観なんだなって第三者の気持ちで自分自身を考えて観るのも楽しみ方の一つ!笑

十人十色で色んな考え方があるから悩むし難しいけど人の意見は新たな道しるべでもあるんだな

東京ホライズン-Day&Day-主題歌となっている映画『TOKYOてやんでぃ The Story Teller's Apprentice』も大画面で早く観たいな!


今日はこんな感じで観るよ!笑
$DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba-image