メゴメゴ | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

Zeppワンマンで初登場したSWR MEGOLIATH( ̄ー ̄)
photo:01


かなりパワフルな為試行錯誤中!
でも銀パネはカッコ良くて好きだな!

タワレコライヴの日に機材トラブルの様子がコレ
photo:02


どれが壊れたんだー(。-_-。)チクショー
配線ごちゃごちゃ。笑

次のライヴまでに原因探して修理しないとな~

そうそう!
今日やっとお餅食べました。笑
photo:03


紅白鯛の蒲鉾も入ってた!縁起良いですな!

昔年賀状友達に出す時必ず「お餅何個食べましたか?食べ過ぎでいませんか?今年も宜しくお願いします」
って送ってたな。

なんじゃそりゃーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

新年の挨拶はメールが多くなったけど年賀状もちゃんと書かなきゃな!

皆がくれるお手紙も時間掛けて書いてくれてるでしょ!
字を見てると相手の気持ちが分かる気がするんだよな~
人の字を見るの好き( ̄ー ̄)b

言葉にする事が苦手な子もいると思うけど伝えてくれる事が嬉しい

お手紙じゃなくても辛い時は辛いってメッセージして吐き出せば良い、悩んでたら悩んでるって吐き出せば良い。話せば気が晴れるもんだ