外は寒いけど | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

皆あたたかいメッセージをありがとうな!

俺はもっと沢山皆にステージで表現していきたい!

普段生活していく上で素敵な1日を過ごせるのはごく僅かだとも思う!

学校や仕事等色々あると思う!辛い事や悲しい事、楽しい事や嬉しい事、人生色々だと思う!

なうでも言ったけど素敵な1日を過ごせましたか?
中にはインフルエンザにかかって辛いのにメッセージくれる子や、仕事で辛い1日だったけど報告してくれる子など色々いた


どんなに辛くてもDaizyStripperの音楽を聴いてると元気になれるって言葉が凄く嬉しい!


時にはどうしようもないときもあるよな!
俺はどんだけ皆を支えられているか分からないけどRei★SCREAM(ブログ)にしかりステージで精一杯皆に伝えていくよ!


今日1日が素敵だったと思えるようライブが少ない今はブログで皆に元気を届けていくな!


辛い時は泣けばいい!誰にも言えないなら俺に頼ってくればいい!
俺だけじゃなくいつでも包み込んでくれるメンバーがいる、皆心配するな!


今日も素敵な1日にしていこう(o`∀´o)ノ