自分の居場所 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

俺の居場所はDaizyStripperのベーシスト!

自分の居場所について悩んでいる子達がいるみたいなので俺的考えをぶつけてみようと思う!少しでも前向きに考えられたらなって思う!


まず自分の居場所って探すとかじゃないと思うんだよね?何か自分が好きな事をしていたり精一杯頑張っている事が自然と自分の居場所になっていくものだと思うんだ!


友達との居場所も簡単そうだけど難しいよな!

俺から言える事は「変わろう、変わりたいと思う気持ちを持っている子は絶対変われる」


まず自分自身との闘いだと思うんだ!一歩踏み出す勇気があればまた違った世界が見えるはず!

遠回りしても良いと思う!
俺も同じでバンド始める前に介護の世界で自分の居場所探してた時があった!

志望理由にも書いたけど自分はどんだけ人のやくにたてているのか自分探しでもありますと!笑

今思うとどうしようもない志望理由だよな!笑
自分を知らないで人の世話が出来るかって!笑


アメブロの初記事でも書いたけと「音楽は心のリハビリテーション」
当初描いていた世界とは違った音楽の世界だけど俺にとってかけがえのない最高の居場所だ!

この先も変わらずDaizyStripperのベーシストだぜ!


大きな一歩踏み出して行こう(o`∀´o)ノ