ラジオ収録&飯会 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

今日は1日ラジオdayだったよ!

なおちゃんが完全復活したので五人でラジオだったよ!!


やっぱ五人でいると楽しすぎてラジオの決められた収録時間内じゃおさまらない位話してるよ!笑
幸せな時間は過ぎるのも早いね!


改めてなおちゃんおかえりー!!!


本日は三本ラジオ収録したんだけど我ながらに自由奔放にトークさせてもらったよ!笑
いつもお便り等もらって答えてるんだが、すげぇ頭フル回転させて皆の質問答えてるからその内容もチェックしてね!


良いアドバイスとなって皆が幸せになれたらいいなって思う!

ラジオ楽しみにしててね!


そしてラジオ収録後はメンバーとお世話になった元スタッフと飯会に行ってきたよ!


たらふく食べてきたよ!隣でぎりっちょがプチトマトを食べてスッパマンみたいな表情になっていたね!笑


しかし、飯会と称し殆んどミーティングしてたよ!笑
メンバーとミーティングしている時間は素敵だけどミーティングで決めた事も早く皆に伝えたい!
何より皆の楽しんでいる笑顔がみたいな!


インストアやアコースティック等で皆に会ったばっかなのにな?
インストアに来れなかった子達にも早く会いたいね!


皆寂しい、会いたいと言ってくれるけど俺だって同じだからな!


2月まで時間はあいてしまうけれど色々と楽しみに待ってくれよな!



絶対後悔させねぇからさ!!





今日も1日お疲Rei様でした(o`∀´o)ノ


P.S
焼酎呑みすぎた!笑