【韓ドラ】(ep2まで視聴)遊んでくれる彼女 ※2024/06/06分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

遊んでくれる彼女

【2024/06/06 UP】


原題:놀아주는 여자
英題:My Sweet Mobster
『遊んでくれる彼女』
엄태구(Uhm Tae Goo)オム・テグ
한선화(Han Sun Hwa)ハン・ソナ
권율(Kwon Yool)クォン・ユル
エピソード:16
配信:Jun 12, 2024 - Aug 1, 2024
配信曜日:水, 木
Original Network:jTBC
時間/ep:1 hr. 10 min.






ビジュアル的には惹かれない男主と女主ですが、なんか気になるこのドラマ。

【韓ドラ】『遊んでくれる彼女』U-NEXTで日韓同時 “キッズのお姉さん”が元ヤクザをかわいがる


朝日新聞デジタルにも記事がでてるわー

韓ドラ『遊んでくれる彼女』開始へ



配信:2024年6月12日(水)午後10時30分~ ※毎週水木配信/週2話配信


【2024/06/15追記】

今週分のep1・2を視聴しました。

視聴してまず気になったのはサブロールのキム·ヒョンジン。

今配信中で視聴中の『私は堂々とシンデレラを夢見る』にも出てますよね!

撮影時期はずれてたよかしら?掛け持ち??

男主にも女主にもビジュ的に惹かれないのでイマイチ乗り気になれないドラマですが、とりあえず視聴継続です。