【華ドラ】(ep5まで視聴) ライト・チェイサー ※2022/10/13分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

ライト・チェイサー
〜必ずキミを救い出す〜

【2022/10/13 UP】


★Pick up♪華ドラ★

※2023/12/02更新

原題:追光者

英題:Light Chaser Rescue

ライト・チェイサー〜必ずキミを救い出す〜

罗云熙(Leo Luo)レオ・ロー

吴倩(Wu Qian)ウー・チェン

李明德(Li Ming De)リー・ミンドー

李婷婷(Li Ting Ting)リー・ティンティン

エピソード:40

配信:Oct 14, 2022 - Nov 17, 2022

月, 火, 水, 木, 金, 土, 日

Original Network:Mango TV Tencent Video

時間/ep:45 min.




WeTVのComing Soonに載ってきました。

キャスト的に気になるドラマです。


ちなみに脇の俳優さん、李明德さんは『Go! Go!・・』2作で97役でご存知かとおもいます。

李婷婷さんは『九千米的爱情』の女主さんでした。


【2022/10/15追記】
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」から7年、レオ・ロー×ウー・チェンの「追光者」配信決定〈レコードチャイナ〉


騰訊視頻(テンセントビデオ)とマンゴーTV(芒果TV)で14日より同時スタートすることが発表されたと記事にあるので確認しにそれぞれのサイトへ。


WeTVに配信されてました!


配信スケジュールはこんな感じ。




早速視聴し始めてみよー!


【2022/10/27追記】

視聴開始、ep2まで視聴完了。

この時点ではまだ男主は弁護士、写真からすると男主はレスキュー隊員の格好だからのちにそうなるのってことよね。

ちょうど今放送中で視聴中の『キミだけのヒーローになりたい』は男主がSWATで女主が医者、このドラマは男主がレスキュー隊員で女主が医者、同時期になんか似た設定のドラマだわー。

まだ男主がどういう流れでレスキュー隊員になるのかはこれからってとこだし、ep1の最初の雪山の割れ目での滑落シーンの意味も???。

先を見ていかないとね。


【2023/12/02追記】

昨日のUPの2023.Dec CS 放送中&予定華流ドラマ備忘録①の記事にも書きましたが、こちらのドラマが放送決定です。


放送スケジュールは、
ホームドラマチャンネルにて
1/16(火) 毎週火〜木 20:00〜
全40話テレビ初放送


最初の2話を自動翻訳で観て、そのままにしていたドラマ。

この放送で視聴するつもりです!



【2024/01/31追記】

DVDリリース情報です。

とりあえずレンタル情報しかわからなかったのでそれだけ載せておきます。


 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.08.02(金) DVD-BOX1 7枚組(1-14話)

2024.08.02(金) DVD-BOX2 7枚組(15-28話)

2024.08.02(金) DVD-BOX3 6枚組(29-40話)

== RENTAL ==

2024.02.07(水) vol.1~5

2024.03.06(水) vol.6~10

2024.04.03(水) vol.11~15(完)


【2024/03/31追記】

主演の2人は好きなのですが、イマイチドラマのストーリーが好みでないレスキューとか消防士モノなので視聴意欲が。。。

でも手をつけました。

最初2話を自動翻訳で一応視聴済だったけど日本語字幕版なので最初から視聴しています。

まだ今のところあまり気分は乗っていません😓

このままだとリタイヤしそうだわ。。。


【2024/06/15追記】

DVD発売も決定したみたいですので追記とPickをつけました。