【華ドラ】柳叶摘星辰 ※2023/08/15分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2023/08/15 UP】

★Pick up♪華ドラ★※2024/06/18更新
原題:柳叶摘星辰
英題:My Wife's Double Life
唐晓天(Tang Xiao Tian)タン・シャオティエン
庄达菲(Zhuang Da Fei) チァン・ダフェ
エピソード:24
配信:May 31, 2024 - Jun 10, 2024
配信曜日:月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
Original Network:iQiyi Tencent Video
時間/ep:45 min.







キャスト的にPick up♪としました。

どんなストーリーかは予告がでてこないと。。。

それを待ちましょう♪


【2024/06/03追記】

配信スタートしてますね。

まだ未視聴です。


【2024/06/07追記】

視聴はじめました。

今のところep1までです。


【2024/06/12追記】

ep4まで視聴。

急に贺先生的恋恋不忘をまた観たくなり、YouTubeで自動翻訳での日本語字幕で観ちゃいました。

アジドラが観られたらこのドラマのきちんとした日本語字幕バージョンでの視聴ができるのになぁ。。。

なかなかCS ベーシックや無料BSに降りてこないのよねぇ、待ってるのに。。。


つい視聴済ドラマのリピートをし始めてしまい、このところ配信中ドラマの視聴が滞っているんですよねぇ。。。

またこのドラマの続きの視聴、スタートです。


【2024/06/15追記】

全視聴完了しましたー。


大雑把に言うと、

悪事を取り締まる役人と悪役人を憎み民のため善行をする泥棒がひょんなことからニセ夫婦生活を送ることになることで始まるラブロマンスって感じですかね。


女主はちょっと苦手な女優さんだけど男主のタン・シャオティエンは好きな俳優さんなほうなので視聴しようと思ってたドラマ。


感想はというとまあ普通かなぁ。

とりたててオススメとは言いませんが全視聴完了はできる感じでした。