LEE HONG GI SOLO FANMEETING 2023 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。


 TODAY'S
 
LEE HONG GI SOLO FANMEETING 2023 ~MY JINGLE BELLS~



そう、今日は毎年恒例のホンギのクリスマスファンミです。

仲良しプリのまきちゃんとイベント前から待ち合わせしてグッズ買いに並んでランチしました。


グッズは今回はSKULLHONGの商品、うれしー。


SKULLHONG ???、ですよねー。

FTISLANDやホンギのファンでない方は知らないとおもうので、

SKULLHONGとは2014年にホンギが立ち上げたファッションブランドなんです。



でワタシはというと、

ブランケットとハンドミラー、

そして悩みに悩んで

やっぱ欲しくてパーカーも購入。




ビッグサイズのワタシは多分着られないけど。。

珊瑚が着る、多分。

それを眺めて満足しようと思います。


ファンミはというと、

マリア(相続者たちOST)や相変わらず(美男ですねOST)から始まったファンミ。

大好きな曲でテンション上がりましたー!!

今回はライブの比重多くしたと前宣伝だっただけあってファンミとしては沢山の歌を歌ってくれました。


全体の感想としてはファンミはいつも通り楽しかったー。

でもなんかホンギがちょっといつもと様子が違ってしばしばうるうるしていたのよねー。

そこがなんか気になったワタシなのでした。


クリスマスファンミということもありフォトタイムのクリスマスプレゼントがあったので撮りましたよー、遠いけどねー。