【華ドラ】很想很想你 ※2023/09/30分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2023/09/30 UP】


※2023/12/01更新
原題:很想很想你
英題:Love Me, Love My Voice
檀健次(Tan Jian Ci)タン・ジェンツー
周也(Zhou Ye)ジョウ・イエ
侯雯元(Hou Wen Yuan)
杨肸子(Yang Xi Zi)
エピソード:33
配信:Nov 30, 2023 - Dec 24, 2023
月, 火, 木, 金, 土, 日
Original Network:Tencent Video
時間/ep:45 min.





なんか10/27配信という情報もあるこのドラマ。
視聴しようかとチェックしています。

【2023/11/18追記】
ついに配信が決まったようです。


タン・ジェンツー、今人気あがってますよね。
それもあってこのドラマが楽しみです。

【2023/12/01追記】

配信スケジュールはこんな感じのようですが。。。


(2023/12/14 配信スケジュールに変更あり ↓差し替え済)



【2023/12/03追記】

視聴スタートしました。

昨日の夜までにep5まで視聴、今夜ep9・10配信なので今夜には配信追いつく予定です。


【2023/12/05追記】

ep12まで視聴。

12話までで男主と女主は恋人同士に。

でもまだ男主の声優事務所の仲間以外には秘密の関係なの。

さあ2人の恋愛はどう進んで行くのしら。

現代劇だからか自動翻訳の字幕でもわかりやすい感じで視聴しやすいです。

次の配信は木曜かぁ、早く観たいなぁ。


【2023/12/10追記】

19話まで視聴しました。

Rakuten Vikiで視聴してますが、今日見たらこのドラマも日本語字幕付き始めてました。

今日時点ではまだ1話も100%でなく作成途中でしたけど、でも嬉しいですよね!

次話の配信は木曜、楽しみに待ちまーす。


【2023/12/24追記】

全視聴完了。

日本語字幕がつくのを待たずに自動翻訳で視聴完了してしまいました。

最終話はちょっと無駄に伸ばした感がありますが、全体的にはワタシのようにラブロマンスが好きな方は楽しめるドラマなのではないかしら。