【華ドラ】25時間恋愛 ※2023/08/12分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

25時間恋愛

【2023/08/12 UP】


※2024.05/19ドラマ情報更新
原題:25小时恋爱
英題:Sweet Games
『25時間恋愛』
董思成(Winwin)ウィンウィン(NCT)
何泓姗(He Hong Shan)
冷纪元(Leng Ji Yuan)
金子璇(Jin Zi Xuan)
エピソード:24
配信:Aug 11, 2023 - Aug 27, 2023
金, 土, 日
Original Network:Tencent Video WeTV
時間/ep:42 min.




昨日配信スタートしたこのドラマ、たまたますぐ配信に気づいたのでそのままep4まで視聴しちゃいました。
自動翻訳、現代劇のほうがわかりやすい気がする。
やはり時代劇とか古装モノは言葉の言い回しとかが違うのかなぁ、日本のドラマとかも時代劇とかだと言葉遣い違うでしょ。
そうすると翻訳に難ありなのかしら。。。
現代モノなのでサクサク観れちゃいました。

それと男主さん、K-popグループNCTの中国人メンバーなのね。
でもごめんなさい、ワタシNCTってグループは知ってるけどメンバーは誰1人知らないのよ。。

この前視聴の『独家童话』も男主さんがK-popアイドルわね。

視聴は続行です。


配信スケジュールはコチラ↓


【2023/08/16追記】

ep12まで視聴完了。

バリキャリ女子と年下男子とのラブロマンス、気軽い気持ちで観られるドラマです。


【2023/08/20追記】
今日配信分のep18まで視聴完了。
今度の週末で最終話まで配信されるので、感想はそのときに。

【2023/08/27追記】
全視聴完了。
ドラマ内容・あらすじは書いていません。
すごーく盛り上がるとかはありませんが、楽な感じに観られるドラマで、もちろんラストはハッピーエンドでいい感じに終わりました。
まあまあよかったのではないかしら。

【2024/05/19追記】
このドラマ、Huluで見放題配信スタートしてるみたいです。