【10月スタート華ドラ】(未視聴) 氷に恋したサンシャイン ※2022/10/04分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

氷に恋したサンシャイン
-驕陽伴我-

【2022/10/04 UP】


※2023/09/03更新
★Pick up♪華ドラ★
原題:骄阳伴我
英題:Sunshine by My Side
『氷に恋したサンシャイン-驕陽伴我-』
肖战(Xiao Zhan)シャオ・ジャン
白百何(Bai Bai He)
田雨(Tian Yu)
朱珠(Zhu Zhu)
エピソード:36
配信:Sep 1, 2023 - Sep 17, 2023
配信曜日:月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
Original Network:iQiyi CCTV Tencent Video
時間/ep:45 min.





チャイナレコードにクランクインの記事が出ていたこのドラマ。
シャオ・ジャンさん出演でラブロマンスっぽいのでワタシ的にチェックです。

【2023/09/03追記】
配信スタートしています。
先ほど載せた『云之羽』これまた視聴保留中。
でもこちらのドラマはちょっとは気になっているけどシャオ・ジャン以外のキャストが随分年齢高めなのでそこで視聴意欲が落ちてるのよねー。。。
ちなみに配信スケジュールはこんな感じ↓



【2024/05/19追記】
衛星劇場サイトで発表されました。
今秋スタート、まだ何月かなど詳細にはわかりませんが放送は決定ですね。
また情報が分かり次第追記していぎます。

【2024/07/18追記】
まだ詳細情報ではないですが、タイトルと先行&本放送時期がわかりました。


また詳細は分かり次第載せますね。