【7/12スタート華ドラ】(未視聴) 雲之羽 ※2023/09/03分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

雲之羽
~揺らめく愛、刹那の二人~

【2023/09/03 UP】


原題:云之羽 
英題:My Journey to You
『雲之羽 ~揺らめく愛、刹那の二人~』
虞书欣(Yu Shu Xin) ユー・シューシン
张凌赫(Zhang Ling He)ジャン・リンホー
丞磊(Cheng Lei)
卢昱晓(Lu Yu Xiao)
エピソード:24
配信:Sep 2, 2023 - Sep 15, 2023
月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
Original Network:iQiyi
時間/ep:45 min.




配信スタートしましたね。
こちらは以前からiQIYIでComing Soonカテゴリで表示されてたし予告動画とか観て知っていたけど、なんかワタシの好みではなさそうだったので特に載せていなかったドラマ。
視聴、しないかなぁ。。。
視聴した皆さんの感想がでてきたらそれを参考に視聴するか決めようと思いまーす。

【2024/05/22追記】
2024年7月、WOWOWにて独占日本初放送・初配信されることが決定です。



キャストとしては惹かれるものがあったのですが、なんか暗い雰囲気からパスして未視聴のドラマなのです。
WOWOWを契約してまでは視聴しませんが、観られるところに降りてきてもなんとなく視聴しない気が。。。

放送スケジュールは、貼り付けた画像にも載ってますが、
WOWOWにて
7/12(金) 毎週金 0:00〜※2話連続
全24話日本初放送