【10/2DVD華ドラ】(ep22まで視聴)月歌行 ※2022/12/16分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/12/16 UP】

原題:月歌行
英題:Song of the Moon
月歌行
张彬彬(Zhang Bin Bin)チャン・ビンビン
徐璐(Xu Lu)シュー・ルー
王佑硕(Wang You Shuo)ワン・ヨウシュオ
王以綸(Riley Wang)ライリー・ワン
エピソード:40
配信:Dec 15, 2022 - Jan 10, 2023
Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday, Sunday
Original Network:iQiyi
時間/ep:45 min.




配信スタートしました。
以前からこのドラマ情報は知っていたものの事前の動画とかからなんか視聴しないかなぁっと思ったのですよ(でもそれがあまりに前すぎてどんな印象だったかもわすれちゃいましたが。。。)が、いざ始まると"してみる??"っという気に。
何話か視聴して判断しよう!

カメオ出演として何人か出演されてるみたいだけどチェン・ユーチーも出てるみたいです。

【2022/12/23追記】
まずep1視聴しました。
これはすでに続きをみたくなっています。
ということで視聴していきますよー。

【2022/12/27追記】
ep3まで視聴しました。
今回のドラマを観て思ったのは、チャン・ビンビンは断然古装がカッコいい気がします。
結構いい感じに楽しんで観ています。
ただなんだかんだでここのところ華ドラ視聴にとれる時間がなくてなかなか視聴がすすみません。。。
早く休みに入りたーい。

【2023/01/04追記】
一気にep17まで視聴しました。
このところ華ドラに時間が割けずに溜まっているのを追いつこうと視聴してるところです。
チャン・ビンビンはこのドラマで陆离(ルーリー)と洛歌(ルオグェァ)の二役なんですね。
最初はルーリーとしてで、シュー・ルーさん演じる柳梢(リウシャオ)と恋人同士なのですが、リウシャオの命を守るため戦い死んでしまうこと役。
彼の死と入れ替わりで上仙として目覚めた無相仙君・洛歌(ルオグェァ)の役。
ep17はすでに陆离は亡くなって、柳梢と洛歌の話に入っています。
まだ配信済のep分に視聴が追いついてないのよ。
明日からは仕事、仕事からさっさと帰って視聴するわ!!
とりあえず寝なきゃー。
おやすみなさーい。

【2023/01/09追記】
ep22まで視聴済み。
今更ですが、配信スケジュールを載せておきます。
VIP会員は明日が最終話の配信かな。



【2024/05/20追記】

どうもLeminoにて独占配信スタートしてるようです。

(Leminoは契約してないからどんな作品が配信されてるかわからないなよねぇ。。。)


【2024/07/02追記】

DVDリリース情報が出ていたので載せておきます。



 

《DVD RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.10.02(水) DVD-BOX1 7枚組(1-14話)

2024.11.08(金) DVD-BOX2 7枚組(15-28話)

2024.12.04(水) DVD-BOX2 6枚組(29-40話)
※レンタル情報はまだ不明なので分かり次第追記します。