【華ドラ】(ep27まで視聴)你比星光美丽 ※2023/01/22分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2023/01/22追記】

※2024/07/03更新
★Pick up♪華ドラ★
原題:你比星光美丽
英題:As Beautiful As You
谭松韵(Tan Song Yun)タン・ソンユン
许凯(Xu Kai)シュー・カイ
何瑞贤(He Rui Xian)
高寒(Gao Han)
周大为(Zhou Da Wei)
エピソード:40
配信:Jul 2, 2024 - ?
配信曜日:月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
Original Network:CCTV Mango TV Tencent Video
時間/ep:45 min.





まだ番宣画像も情報もあまりわかっていませんが、メインキャストの2人が推しなので要チェックです!

【2023/03/10追記】





趙弈欽ガオ・ハンにキャスト交代みたい。


いやー、やっぱりシュー・カイ好きだわー。

カッコいい!!


【2023/04/14追記】
こんな気になる記事が!
ワタシも期待して待ってまーすラブラブ


【2023/06/26追記】

この予告動画みたらなおのこと早く観たーい!

早く配信してほしいわー。



【2024/06/22追記】

7月配信の噂があるみたい。

早く配信してほしーい‼️


【2024/06/26追記】

ついに配信決定ね!




【2024/07/03追記】



ついに配信スタートです。



最近はイッキに全配信スケジュールを出すんじゃなくて、小出しにだすのよねー!


ということで、今現在の発表されてる配信スケジュールはこんな感じ。



それから、人物相関図はこんな感じ。


WeTVて視聴できると思ってたのに??ない!

ってYouTubeのテンセントやWeTVのチャンネルをみてみたけどこれまたなし。

もしかして。。。っとRakutenVikiで配信スタートしてました!


今日の夜から視聴しはじめたいと思っているワタシでした。


【2024/07/05追記】

今夜時点で観られるep8まで視聴しました。

紀星(ジー・シン/演タン・ソンユン)と韓廷(ハン・ティン/演シュー・カイ)は大学の同級生で同じチームでコンテストに出場して優勝をとったことのある仲間。

当時紀星のことが好きで告白しようとしていたが家庭の事情で急遽ドイツ留学しなければならなくなりそのまま月日が流れ、家業の財閥グループの会社を継ぐため帰国するところからドラマは始まっていくの。

再会し、紀星に冷たい韓廷だけどまだ彼女に恋心を抱いているのよぉ。

でも紀星にはすでに恋人がいて。。。

さあ2人がどのように近づいていくのか、男女の仲として、仕事・社会人として。

楽しみに観ていきます!


タン・ソンユン、いつ見ても大好きだわー。

そしてシュー・カイ、もちろん大好きです!



【2024/07/15追記】

まだ最終までの配信スケジュールはわからないわー。

とりあえず今時点です。



続きの配信スケジュールはコチラ↓




【2024/07/16追記】

ep25まで視聴しました。

ep22で一夜を過ごしたジー・シンとハン・ティン、でもこの時点ではお互い相手に好きの一言を言ってないわけ。

それによって2人の関係は超曖昧状態に。

この曖昧な関係にどうしたらいいかわからず困惑するジー・シン。

そんな最中にジー・シンの会社にトラブル発生、そのトラブル解決に関わったことでハン・ティンも会社で問題になることに。

このトラブル解決に動きまわるなかでep24でついにお互いの気持ちを確認、ハン・ティンから俺の彼女になれ!的な感じに告白、ジー・シンも嬉しそうに同意し晴れて恋人同士となりましたよー!!

いやー、嬉しいわー。


このあとも残り15話だから2人にはまだまだ色々な事が起こるんだろうなぁ。


でもきっとハッピーエンドよね!

楽しみに最後まで視聴続行です。


※2024/07/17夜時点でep27まで視聴