【韓ドラ】偶然かな ※2024/07/05分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2024/07/05 UP】


原題:우연일까?
英題:Serendipity's Embrace
김소현(Kim So Hyun)キム・ソヒョン
채종협(Chae Jong Hyeop)チェ・ジョンヒョプ
윤지온(Yun Ji On)ユン・ジオン
김다솜(Kim Da Som)キム・ダソン
エピソード:8
配信:Jul 22, 2024 - Aug 13, 2024
配信曜日:月, 火
Original Network:tvN
時間/ep:1 hr. 10 min.





『Eye Love You』で日本で人気を集めたチェ・ジョンヒョプsiiの最新出演ドラマが近々スタートらしい。

キム・ソヒョン&チェ・ジョンヒョプ主演の新ドラマ「偶然かな」新たなポスターを公開


このドラマの日本配信は???


いまのとこ決まってないみたい。


相手役はキム・ソヒョンsii、子役からの俳優さんだから実力派なので期待だわ!

RakutenVikiとかで観られるといいなぁ。


【2024/07/12追記】

配信先、決まりましたね!

チェ・ジョンヒョプ主演最新作!韓国恋愛ドラマ『偶然かな。』ディズニープラス「スター」にて7月30日(火)より独占配信!


全話配信されたとこで

1ヶ月だけ契約して視聴しちゃう?


【2024/07/18追記】

予告編動画が配信されていたので載せておきます。



やっぱ観たいわー。


【2024/07/25追記】

RakutenViki(※要VPN)で配信されてますねー!

ep2まで配信済み、それも字幕に日本語も含まれてる!

ただまだep1しか日本語字幕ついてません。

つくのを待って視聴したいと思います。


【2024/07/28追記】

ep2まで視聴しました。

次のep3・4は明日・明後日の配信、でも日本語字幕の付くのにタイムラグがありだからすぐは視聴できないんですけど。。。

ep2のラストの次話予告がまた視聴意欲を沸かせてるのよー。

早く次話観たいです!


【2024/08/18追記】

全話視聴完了。

全8話はやはり短いわー。

Netflixで『恋するアプリLOVE ALARM』も8話でやはり短いなぁと思った。

ラブロマンスドラマで短いと女主と男主の展開が急すぎて???ってところがある感じがするのよねー。

女主と元カレの別れ方も男主の母親と女主・男主とのストーリーもイマイチ消化不良感が残る感じになったかなぁ。

まぁでもそれなりに楽しめたかぁ。