【華ドラ】以爱为营 ※2022/11/19分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/10/30 UP】


※2023/11/04ドラマ情報更新

★Pick up♪華ドラ★

原題:以爱为营

英題:Only For Love

白鹿(Bai Lu)バイ・ルー
王鹤棣(Wang He Di)ワン・ホーディー

魏哲鸣(Wei Zhe Ming) ウェイ・ジャーミン

エピソード:36

配信:Nov 3, 2023 - Nov 29, 2023

Original Network:Hunan TV Mango TV

時間/ep:45 min.





ワン・ホーディーさんの出演ドラマを調べていたらこのドラマが。

バイ・ルーさん大好きなのでこのドラマもチェック!


【2022/11/19追記】

レコードチャイナにクランクインの記事が載っていました。

ワン・ホーディさんとバイ・ルーさん、2人ともイメージが役にピッタリだから期待しちゃうっと話題になってるらしい。

このドラマ、期待して待ちます!


【2023/03/23追記】

昨日のレコードチャイナにクランクアップの記事が載っていましたね。

あとは配信を待つばかり。

お待ちしております音譜


【2023/09/30追記】

10/25配信という情報を書いている方がいましたので?付きで更新しました。


【2023/11/04追記】

昨夜配信スタート、他のものを視聴していて配信されてるのに気がつくのが遅かったので開始2・3分くらいだけ視聴してそこでやめー。

今日から視聴します!


で配信スケジュールはこんな感じ。

Vikiでep6まで配信済です。


【2023/11/26追記】

ep24まで視聴しました。

『乐游原』視聴していますがまだ先が長いのと現代劇がなんとなく見たくなってこちらの視聴をスタートさせました。

やっぱりバイ・ルー大好きだわー。

このドラマも彼女いい感じです。


【2023/11/30追記】

全36話とYouTubeに配信されている番外編まで、全視聴完了です。

本編では結婚までないですが、番外編で無事2人は結婚してハッピーエンドです。

面白かったです。

ラブロマンスが好みのジャンルの方にはオススメできると思います。