【華ドラ】(ep10まで視聴) キミに恋々 ※2022/07/18分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

キミに恋々

【2022/07/18 UP】


※2023/12/07更新
★Pick up♪華ドラ★
原題:恋恋红尘
英題:Got a Crush on You
『キミに恋々
徐开骋(Xu Kai Cheng)シュー・カイチョン
古力娜扎(Gulnezer Bextiyar)グーリー・ナーザー
张赫(Zhang He)
赵尧珂(Zhao Yao Ke)
エピソード:26
配信:Dec 7, 2023 - Dec 18, 2023
月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
Original Network:Tencent Video
時間/ep:45 min.








男主はシュー・カイチョンさん、シリアスもコメディもいい感じの俳優さん。
結構好きかな。
女主のグーリー・ナーザーさん、今まで彼女の出演ドラマは視聴途中でリタイアしてる気が。。。

【2023/12/07追記】
今日、配信スタートですね。
まだ未視聴ですが、視聴予定です。
エピソード数は以前チェックしたときは30でしたが、26になってるみたいです。
それから、配信スケジュールはコチラ↓



【2024/04/19追記】

DVDリリース情報が出ていたので載せておきます。


キミに恋々〈公式サイト〉


リリースに先立って配信されたかの予告動画、なんかこの動画観たらなんか観たくなってきたわー。





 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.07.03(水) DVD-BOX1 6枚組(1-12話)

2024.08.02(金) DVD-BOX2 7枚組(13-26話)


== RENTAL ==

2024.07.03(水) vol.1~6

2024.08.02(金) vol.7~13(完)


== 配信 ==

U-NEXTにて独占先行配信スタート

2024.05.03(金) 第1話〜第12話

2024.06.05(水) 第13話〜第26話 

【2024/07/06追記】

U-NEXTで配信されてすぐにep1無料なのでep1を視聴済み。

リリースされたらレンタルで観ようと思ってて、今日今月リリースの前半分を借りてきて観ようか、来月リリースされたら全巻イッキに借りて観ようか考え中です。


【2024/07/08追記】

結局借りてきちゃって前半の5卷、ep10まで視聴しました。

このドラマを視聴する気になったのは、ep1を視聴した感じで今回はなんか観終われそうな気がしたから。

実はグーリー・ナーザー、基本苦手。

彼女を初めて見た『擇天記』は全視聴してるけど、その後は視聴してもリタイアしてるの。

それと消防士もの数作品(ライト・チェイサー・消えない初恋etc)、どれも途中でリタイア状態なのよねぇ。

災害・救助現場の場面が多く、ワタシ的にそこが興味ないのか、なんか視聴意欲がダウンちゃうのよねぇ。

でもep1視聴で現場部分があまりなくて、2人の関係性・恋愛の進展を追ってるラブロマンスドラマという感じで視聴継続できそうな雰囲気がしたから。

視聴したらやはりそんな感じで最後まで視聴できそうです。

あとは来月リリース待ちかな。